ぐーたら主婦のネットdeおこずかい

ネット上で、メールの受信や懸賞などなどで\r\nおこずかいを月どこまで稼げるか!!? 応援おねがいします♪コメント・トラックバック大歓迎です

おもしろ企画発見〜♪

カッチャマンさんが「おトクメール」で
おもしろい企画をやってますょ

■企画内容 
 ・おトクはお得コーナーのバナーをあなたのIDバナーで宣伝します。
 ・宣伝のためトラフィックを回させていただきます。
 ・期間は約1週間 1日200件程度


詳しくはこちらへ→


私も参加させてもらっちゃいました(/ω\)
ネットでお小遣いはじめて、初ダウンなるか
楽しみです

結果発表(`・ω・´)

天空のアップさん募集企画は昨日で終了しました
応募してくださったみなさん、本当にありがとうございました


いよいよドキドキのあみだくじ結果発表



心の準備はいいですか( ゚д゚)っ
(早く言えょ)






今回、あたしのアップさんに決まったのは・・・!!
















(↑特に意味はなぃ)














オォ━━━.゜:*:ヽ(゜∀゜* )ノ.゜:*:━━━ォォ!!!
(だから、早く言えってば)






















Nikonyanさんでしたぁーー(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ



nikonyanさんへ、今日中に天空を登録しますのでよろしくおねがいします

外れてしまったみなさんへ、これからも仲良くしてくださぃ0(><。)ノ”



アップさん募集します(`・ω・´)

私もアップさんを募集したいと思います(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

 「天空」のアップさん募集です! 
。。。という名目でお友達募集(/ω\)


期間:9月4日〜8日

応募条件:?この記事をあなたのサイトで宣伝してくださぃ
      ?相互リンク&これからも仲良くしてくださぃ

抽選方法:何年かぶりのアミダクジをしたいとおもいます( ノω`)


応募がないととても寂しいので
遠慮せずに(?)じゃんじゃん応募してくださぃ〜〜〜

オーチャードメール

オーチャードメール
できたてホヤホヤっぽい感じのするサイトなのですが
ダウンが付きやすそうだったので
試しに登録してみようかと思ったら。。。

いくらやっても登録できなぃ

入会はこちら→でメアド入力画面。
サインアップ→で情報入力画面。

どっちもやってみたんですが、
どっちもできませんでした

なんのこっちゃーいヽ(`Д´)/

こんなとこで、つまずくなんて、サイトとしてどうなのよ!
と思ったので、しつこく追うのは止めましたけど。。。

でも気になる
なので、このサイトについて、なにか情報お持ちの方。
情報募集ですヽ(`Д´)/

用意するもの

メール受信で稼ぎ始める為に用意するものは

まず!受信用のメールアドレスです。
これは、普段プライベートで使っているものとは
別のものを用意することをお勧めします。
(Yahooなどでフリーのメールアドレスを取得できます)



そして、Eバンクです。
サイトによって報酬の受け取り方法は様々ですが
他の銀行や、郵便口座と比べて
Eバンクが一番手数料も安いのでお勧めです。
Eバンクへの登録は、報酬を換金するときになってからでも
遅くはありません。


受信用メールアドレスとEバンク。
この2つを用意すれば
毎日コツコツお金を貯めることができます!
チリも積もれば山となる
がんばっていきましょぉ〜

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

自己紹介

プー

プー

新米主婦やってまーす
ネットちまちま稼いで
おこずかいに!!

仲間募集中!(/ω\)


人気ブログランキング参加中です
応援よろしくおねがいします♪     

banner2.gif







(`・ω・´)ノ


Search

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ情報

↓これを張るだけで100pvで1円!

↓これを張るだけで100pvで1円!

↓これを張るだけでフルーツポイントが300pt&購入金額の15%分フルーツポイントがもらえる!!

フルーツショッピング「ベストセレクション」