ぐーたら主婦のネットdeおこずかい

ネット上で、メールの受信や懸賞などなどで\r\nおこずかいを月どこまで稼げるか!!? 応援おねがいします♪コメント・トラックバック大歓迎です

近況報告

お久しぶりです
長いこと音沙汰なしで、心配してくださった方々
ありがとうございます&すいませんでした(≧□≦)

あのあと保険証を発行してもらって
もう一度病院へ行きました。
良性の腫瘍だそうで、切れば治るけど
切るほどバカデカなものじゃないから
そのまま放置でって言われました

そして、
保険証&年金の今まで滞納(?)していた分の請求が
一気に来てしまい。。。

お金がないと嘆いていたら
色んな人たちが仕事のお誘いをくれました

その中からひとつ
学生時代にやっていたカラオケのバイトに復帰させてもらうことになり
最近は昼間は家事、夜はバイトとバタバタ動いてました

戻ったバイト先は、知らない人たちが半分以上で
「テメーなめてんじゃねーぞヽ(`Д´)/」と怒鳴りたくなるくらい
なまいきな子で溢れてました

ネットでのおこずかい稼ぎは時間的に難しいので
このブログもどうしようか。。。と悩んでるところです
家事もものすごく怠けてるぐらいなので

みなさんも年末なので忙しいと思います。
体調には気をつけて寒さに負けずがんばってください
それでは良い年末を〜〜(´∀`*)

ちがったみたい(/ω\)

ひさびさの(?)更新です


旦那さんが働いていた前の会社に、保険証もらうための書類を
取りに行かないと保険証が発行できないのだけど。

旦那さん最近仕事が忙しくて
前の会社に取りに行ける気配がないので

近所の薬局で目の相談してきました


そしたら、

ドライアイではないそうで(/ω\)



どうやら

アレルギー性結膜炎のようです。

1箱900円とかって、高い目薬買ってきたので
これでたぶん治ってくれるはず。。。

お小遣い稼ぎするつもりが。。。
出費がかさんでますけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ところで、アレルギーの結膜炎ってPCやっていいのかしら。。。?w
Oldtigerさんが疲労の結膜炎でPCドクターストップって言ってたけど。。。

やりたいことはいっぱいあるんだぁ!
早くなおってくれえーヽ(`Д´)/


お知らせ(´;ω;`)

お知らせ?


MACKさんが

あの!!流石メールのアップ募集してますょ


参加したい方はこちらへ!!

流石メールはみなさん知ってますよね!?
リードメールサイトの中でも、ものすごいメール配信数なサイトですょ
コツコツ頑張れる方にはオススメなサイトです♪





お知らせ?

このあいだ記事にしたのだけれど

が相当きついことになってきちゃったので
しばらくネットを控えようと思います(´;ω;`)

みんなのサイトへの応援は毎日少しずつ
行きたいと思ってるので

「今日、あの人のサイトにコメントあったのに
ウチにはナイ。。。(´;ω;`)」

とか思わないでね0(><。)ノ”
順番に回りますので

ゆっくり休めて早めに完全復帰しますっ

香ってみませんか!?

ちょっとノリ遅れた感があるけれど

話題の!オトコ香るガム!

食べてから2時間ほどで、体臭がバラの香りになるそうです


お友達とのフトした会話で話題にあがっていて
人気商品とは知らずに、セブンで見かけたんです

「あ!Hさんが言ってたやつだ!」と旦那さんが喜ぶと思い
おみやげに買って帰りました
夏だし、汗臭いのは勘弁ですょネ

そして!いよいよ
旦那さんが帰宅!本当に香るかどうか食べてもらおうじゃぁない


それなのに。。。




旦那「えぇ〜。。。ガムはいいょぉ。。。」






私「(゚д゚)・・・」






あんなに友達と会話で盛り上がったから
喜ぶとおもったのに


しょうがないので。。。



私が検証( ノ゚Д゚)






06-09-07_09-23.jpg



何時間経っても無臭なんですが!!(゚д゚)




まぁ、そんなもんですよね

・・・にも関わらず!
大人気で生産が追いつかないので
今は販売休止中らしいです(・ε・)


それでも欲しい物好きな方はヤフーオクションで検索してみてくださぃナ

おめでたい話題を!

紀子さま、男児ご出産!!

いやいやいやいやいや〜(おっさんかぃ

おめでとうございます(*´д`*)


しばらくこの話題で賑わいそうですね
今朝のニュースを見ると、どうやらもう株価が上がってるとか。。。
ベビーブームになるだとか。。。
皇室継承順位がどうとか。。。

紀子さまもそんなこと言われながら出産なんて
プレッシャーだったでしょうね

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

自己紹介

プー

プー

新米主婦やってまーす
ネットちまちま稼いで
おこずかいに!!

仲間募集中!(/ω\)


人気ブログランキング参加中です
応援よろしくおねがいします♪     

banner2.gif







(`・ω・´)ノ


Search

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ情報

↓これを張るだけで100pvで1円!

↓これを張るだけで100pvで1円!

↓これを張るだけでフルーツポイントが300pt&購入金額の15%分フルーツポイントがもらえる!!

フルーツショッピング「ベストセレクション」