ぐーたら主婦のネットdeおこずかい

ネット上で、メールの受信や懸賞などなどで\r\nおこずかいを月どこまで稼げるか!!? 応援おねがいします♪コメント・トラックバック大歓迎です

生きてます(´∀`*)ノ

みなさんに心配かけちゃってごめんなさぃ

保険証がまだないけれど、病院に行ってきました

医者に診てもらったら




医者「こんなの見た事ないわねぇ〜・・・」



と言われてしまい



まぁ、たぶんアレルギー制結膜炎だろぉ〜。とのことでした

目薬を2つもらってきました
それで1週間しても消えなかったら
何かの腫瘍ができているかも・・・?
らしいです。
手術とかするのかなぁ


保険証ナシで病院でかかった費用
・診察費 12,000円
・薬代   2,000円



高すぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



お小遣いブログのはずなんだけどなぁ(´;ω;`)

要注意!

え〜・・・と


丁度先週の木曜日頃から

白目の表面に変な塊が(≧□≦;)





まばたきするたびに、
コリコリと異物感を感じるほどの大きさのものができてる

旦那さんに見てもらったら






旦那「傷がついてるよ・・・」






私「え(*゜□゜*)」





眼球に傷とはタダゴトではない
でもウチはまだ保険証発行してもらってないんで
眼科に行けないんです

なんで必死にネットで情報収集しました




自己診断結果(怪しい):ドライアイ



ちょうどブログをはじめた時期からだったんで
たぶんあってる。。。
でも、傷がデカすぎるのが気になるけど;



ここからはみなさん重要ですよ

ドライアイについて

角膜とは、もともと水分を含んでいて、目を傷から守っている
その水分は、まばたきをすることで保たれるんですょ〜!

ところが、pcやtvなどのモニター画面を見るときに
集中すると、ついついまばたきを忘れてしまう
(タバコの煙やクーラーも悪いそうです)

すると、水分が失われ、目に傷がつきやすくなってしまいます。

これがドライアイ

こうなると、、、視界がぼやけたり、充血したりなどなど。
ヒドイと視力低下




みなさん人ゴトじゃないのは分かりますよねっ


まばたきしてくださぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

自己紹介

プー

プー

新米主婦やってまーす
ネットちまちま稼いで
おこずかいに!!

仲間募集中!(/ω\)


人気ブログランキング参加中です
応援よろしくおねがいします♪     

banner2.gif







(`・ω・´)ノ


Search

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ情報

↓これを張るだけで100pvで1円!

↓これを張るだけで100pvで1円!

↓これを張るだけでフルーツポイントが300pt&購入金額の15%分フルーツポイントがもらえる!!

フルーツショッピング「ベストセレクション」