ぐーたら主婦のネットdeおこずかい

ネット上で、メールの受信や懸賞などなどで\r\nおこずかいを月どこまで稼げるか!!? 応援おねがいします♪コメント・トラックバック大歓迎です

お知らせ(´;ω;`)

お知らせ?


MACKさんが

あの!!流石メールのアップ募集してますょ


参加したい方はこちらへ!!

流石メールはみなさん知ってますよね!?
リードメールサイトの中でも、ものすごいメール配信数なサイトですょ
コツコツ頑張れる方にはオススメなサイトです♪





お知らせ?

このあいだ記事にしたのだけれど

が相当きついことになってきちゃったので
しばらくネットを控えようと思います(´;ω;`)

みんなのサイトへの応援は毎日少しずつ
行きたいと思ってるので

「今日、あの人のサイトにコメントあったのに
ウチにはナイ。。。(´;ω;`)」

とか思わないでね0(><。)ノ”
順番に回りますので

ゆっくり休めて早めに完全復帰しますっ

コメント

おーーーい

大丈夫かぁーーーー?
リドメのことなんぞ気にしてないで
寝てなさい!
(って寝て治すもんでもないか?)
とにかくPCのことは忘れてのんびりしてくれ!
寂しいけど帰ってくる日を待ってるよ( ̄ー ̄)/
応援ぽち

こんにちはー

記事のアップ、ありがとうございます。
当選確率は2倍にしておきましたよ^^

目の調子、あんまり良くなさそうですね。
PCの事は忘れて、回復に専念してください。
完全復活をお待ちしてます♪

応援!

こんにちは!
目の方は大丈夫ですか・・・?
無理しないでくださいね(><
こんな時はしっかり休んで回復に専念してください。
その間の応援は任せておいてくださいね♪

それではいつものぽちり!

大丈夫ですか!?

悪化しては大変です!
暫くPCは置いておいて、安静に、安静に療養してください!!(> <。)
早く良くなられるように祈っています!
応援★えぃv('^*)-☆

ども〜

今日は友達と遊びに行っててやっと応援まわりだよ〜!
今日は応援だけでごめんね!応援ぽち!

無理しちゃダメよ

目薬さして、ぐっすり眠って・・・
とにかく青とか緑を見て! 赤は見ないように。
(あ、でも信号は見てね)
他に何かあるかな?

そうだっっ!!
ぶるぶるぶるぶるベリーあい、ブルーベリーあいっっ!
・・・効くかな???

お大事にねー。

え!?!

目、また痛くなっちゃったの!??(ё_ё)大丈夫!!??
ゆっくり休んでよ〜(T-T)私の所にはいつでもいいからね!
お大事にね〜応援してるよ〜今日も実家から応援★

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

(ノ゜?゜)ノあうぅ!!
心配だー><
コメントとか気にしないで、ゆっくり目を休ませてね;;

応援ぽち☆

大丈夫??

そんなにひどいんだ><
無理しないでゆっくりしてね!!

だいじょぶかにゃー

ちゃんと瞬きして休んでるかなぁ?
応援ぽち

プーさんこんにちは^^
だいじょうぶですか><?
無理しないでゆっくりやすんでくださいね(^_-)
お大事に☆

おはようございます。

子供が寝てる間に駆け足訪問です。
目は大事にしてくださいね。
目のストレスから、円形脱毛症になった知人を知ってます。
応援ぽち。

みんなありがとお(´;ω;`)

みんなのコメント全部ちゃんと読んだよ(´;ω;`)
ホントはひとりひとりにコメント返したいんだけど。。。;
早く治すのが先決だと思ってます( ・д・)/

みんな、ほんとうにありがとおヽ(`Д´)/

こんばんは♪
ほんと先に治すのが先決ですよ!
お留守番は任せてください!
今日も応援ぽちり!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pooh01.dtiblog.com/tb.php/31-7b9e8bee

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?

« おもしろ企画発見〜♪  | HOME |  ちがったみたい(/ω\) »

PAGE TOP ▲

自己紹介

プー

プー

新米主婦やってまーす
ネットちまちま稼いで
おこずかいに!!

仲間募集中!(/ω\)


人気ブログランキング参加中です
応援よろしくおねがいします♪     

banner2.gif







(`・ω・´)ノ


Search

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ情報

↓これを張るだけで100pvで1円!

↓これを張るだけで100pvで1円!

↓これを張るだけでフルーツポイントが300pt&購入金額の15%分フルーツポイントがもらえる!!

フルーツショッピング「ベストセレクション」