ぐーたら主婦のネットdeおこずかい

ネット上で、メールの受信や懸賞などなどで\r\nおこずかいを月どこまで稼げるか!!? 応援おねがいします♪コメント・トラックバック大歓迎です

ちがったみたい(/ω\)

ひさびさの(?)更新です


旦那さんが働いていた前の会社に、保険証もらうための書類を
取りに行かないと保険証が発行できないのだけど。

旦那さん最近仕事が忙しくて
前の会社に取りに行ける気配がないので

近所の薬局で目の相談してきました


そしたら、

ドライアイではないそうで(/ω\)



どうやら

アレルギー性結膜炎のようです。

1箱900円とかって、高い目薬買ってきたので
これでたぶん治ってくれるはず。。。

お小遣い稼ぎするつもりが。。。
出費がかさんでますけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ところで、アレルギーの結膜炎ってPCやっていいのかしら。。。?w
Oldtigerさんが疲労の結膜炎でPCドクターストップって言ってたけど。。。

やりたいことはいっぱいあるんだぁ!
早くなおってくれえーヽ(`Д´)/


コメント

おはよう♪
今日はこれから出かけるのでコピペでごめんね。
早く治してね><

応援ぽち☆

こんち^^

って事は思ったよりは重症ではないのかな??
結膜炎て、痒いイメージが強いんだけど
それはないのかな?
とにかく、その目薬で少しでも改善されるといいね。
お大事にね!!

こんにちは^^

結膜炎だったんですか〜。
せっかく高いお金を出して買ったので、治ってもらわないと困りますね。
早く治りますように!

アレルギー性の結膜炎だったのね。。。
原因は主にハウスダストとか言われたりするけど、プーさんは他にアレルギー持ってたりする?
私も前に血液検査で、花粉やダニやカビやハウスダスト、その他もろもろにアレルギー反応がでたよ。
お医者さんに「うちって汚いんですか?」って聞いたら笑われた。。。

よく「こまめに掃除して」って書いてあるけど、どんなに掃除したってハウスダストの完全撲滅は無理だしね。

プーさん家って、新築、もしくはリフォームしてあまり経ってない?
賃貸だと入居者が変わったときに、壁紙を張り替えるか上から吹き付けると思うけど、プーさんが入居してからあまり年数が経っていないなら、シックハウスからくるアレルギーの可能性もあるよね。

とにかく、ハウスダストにせよシックハウスにせよ、「換気をよくすること」が重要なポイントだから、窓をよく開けて空気の入れ替えをすること(あっでも、プーさん家の外が車ビュービューの所だと、排気ガスが入ってきて逆効果になるので注意)と、予算が許せば空気清浄機が効果的かも。。。
うちもそうしてるよ。。。

こんにちは♪
結膜炎大丈夫ですか?(><
PCはやってても大丈夫だと思いますよ!
私の友達がアレルギーの方なんですが
いつもPC触ってるみたいです♪
ただペットとか埃などはダメだったような・・・
でもあまり無理しないように気をつけてくださいね!

それではいつものぽちり!

目は大事にしないと

ダメだよ〜ん
オムレツのうまく作る方法
それは回数をこなすことと
フライパンのふちをうまく
使うことかな
ガンバツテ!!
うまく出来たら写真掲載
判定します
それでは応援カッチャ

こんばんは〜

目、早く治るといいですね。
私は、おかげさまで、大分よくなってきました。

医者代、2,700円もかかってしまいましたけど・・・。
ホントにお小遣い稼ぎどころか、とんだ出費ですよね。

でも、目はやっぱり怖いですもんね。

応援していきま〜す。

こんにちは。

アップさん募集、今回は残念な結果になってしまいましたがこれからも引き続きよろしくお願いします^^

応援!

こんにちは♪
目大事にしてね><
なるべく目に負担かけないように!^^

応援ぽち☆

お、更新されてる

結膜炎かー。
でもそんな高い目薬かったんだし治るわよ!
でもPCは控えて完璧に治すのじゃー。
応援ぽち

ほほ〜

アレルギー性なんてあるんだね。
でも、お小遣い稼ぎ頑張ってるのに、、出費があるのわかるよ〜。
1円を大切にこつこつ頑張ってるのに、、使うときは結構太っ腹?に使っちゃうんだよね〜(^_^;)だからたまらないんだよね(^_^)V
でも目お大事にしてよ〜!ぼちぼちね〜応援★

こんばんは

グループAの皆様へ
コピペですいません
本日の記事で紹介してますが
カッチャマン ミスをしてしまいした
なんとめろんさんの名前を忘れてました
グループA一次抽選は外れましたが
二次抽選で対処したいと考えています
んでご容赦ねがいます
内容は記事で確認願います
お詫びのカッチャ

お目目は大事だよ〜♪
PC使っていいかどうかわかんないけど、ちゃんと直すんだよー。

どぁ〜いじょうぶ??

無理しないで元気に復活してね^^
待ってるからね〜!!

こんばんは


結膜炎!!だ、大丈夫なんですか!?
ドライアイと一体どちらが悪いのでしょう...(汗)
お大事に、お大事にして下さい!!

それと、昨日は応援に伺えなくてごめんなさい(>_<。)
かわりといっては何ですが今日は(不正にならない程度に)沢山応援していきます!

こんばんは♪
目の方は大丈夫ですか?(><
明日から三連休なのでゆっくり出来ますね!
しっかり休んでくださいね(^^
それでは応援ぽち!

夜中の巡回中です。
しばらく、じっくりお目々を休められた方が良いかも知れませんね。
無理しないように〜。
ぽちっと。

こんばんは

こんな時間になりましたが、応援していきます!
明日(今日?)ちょっと早いので、今回は応援だけです(汗)
また明日も来ますvv

よかったです

病名(?)がはっきりしてよかったですね。
ドライアイと結膜炎、どっちがよかったのかは
よく解らないですが…。
ゆっくり目を休めてあげてくださいね。

こんにちは。

3連休はいかがお過ごしですか?
しっかり目を休ませてくださいね♪

応援!

元気〜?

更新してないね・・大丈夫かな??
また楽しみにしてま〜す!応援★

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

こんにちは〜

その後、どうですか?

早くよくなるといいですね。

応援☆!

こんにちは♪
目の具合はどうかな?
早く良くなって、更新楽しみにしてまーす^^

応援ぽち☆

こんにちは♪
応援回りにやってきました!
最近更新がないですが
忙しいのかな?(><
また時間できたら記事楽しみにしてるので
お待ちしてますね!
それではぽちり!

おひさしぶりです〜

みんな心配してくれてありがとう(´;ω;`)

目は、高い目薬買ったにも関わらず
良くもならず、悪くもならず 現状維持のままです。。。(≧□≦)
めちゃくちゃ目休めたんだけどなぁ;
本当に眼科に行かないとまずいっぽいです0(><。)ノ”

目薬高っ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

基本的に目は休ませた方がいいよ^^
視力低下の元になるしね!

でもやりたいこと一杯もわかる(笑)

リルは産後に雑誌なんかを読んでたら、
看護婦さんに怒られたんだけど、
目は使っていない出産で怒られたくらいだから、
きっと、結膜炎はきちんと休みを取りながらPCやったほうがいいよ。

いちばん使うでしょ、目って。

てか、だるくないの!?
頭痛とか大丈夫??

こんにちは。

現状維持ですか…
せっかく高いの買ったのに「なんでやねん!」って感じですね…

忙しくても眼科には行った方がいいかもですよ。

応援☆

なんだか・・

心配になってきた・・
大丈夫??
またの更新まってるよ〜応援★

こんにちは

講義の合間に(笑)応援に来ました☆
今日もたくさんぽちぽちしていきます♪

おはよ♪

しばらく留守にしまーす。
詳しくは記事みてね^^

でも、プーさん大丈夫?
心配だよー><

応援ぽち☆

こんにちは

お昼休みを利用して応援に来ました☆
ととと、そろそろ時間がやばい...?
午後講義の前に駆け足ですが、今日も応援&ぽちぽち♪していきますv


こんばんは!
今日はブログ立ち上げて以来
最高に忙しい日かも。。。なので
コピペですみません(><
それでは応援ぽち!

おーい

大丈夫ですかぁ〜???
ゆっくり休んで欲しいけど、なんだかどんどん心配になってきた。。。
あんまりひどいようなら、自腹でも病院行った方がいいよー。
後から保険で遡るってことができたような・・・。
不確かな情報でごめん。。。
病院とか、社会保険事務所とかに聞いてみたら???
『 め 』 は大切だよぉ。。。

目はどうですか?
更新されてないからまだよくなってないのかな><?
早くよくなりますように☆

こんばんは

今日も応援に来ました☆
でも今日は時間がないので本当に応援だけです。(>_<。)(しかもコピペ・汗)
ごめんなさい!また明日も来ます('';)
応援☆

こんばんは

目の病気だったのですか。
早く良くなると良いですね。
応援ポチ

こんばんは!

明日からやっと土日の休みですねvv
良い週末をお過ごしください☆
では、応援☆ぽちv

こんばんは!
大丈夫ですか?(><
早く良くなるとよいですね(涙
回復を祈って応援ぽち!

こんばんは!

今日も応援♪
明日ちょっと遅くまでお出かけでこれないかもしれないので、全力応援していきます!('▽';)

こんばんは〜

応援していきます〜

早くよくなって下さいね〜

大丈夫・・・?

更新してないね・・心配だわ・・ぽち

こんばんは!
更新されてないみたいですが
大丈夫ですか?(><
それでは応援(涙

こんにちは〜。
その後、目の調子はいかがですか?
ちょっと心配です…
応援!!

久しぶり

大丈夫ですかぁ?
みんな心配してるよー。
応援ぽち

こんばんは♪
なんかいつもバタバタしてるんですが
やっぱり今日もバタバタでした(><
無事第一弾の企画も終了しました(^^
明日から第二弾の企画を始めますので
もしお気に入りのサイトであれば是非
参加してやってください(^^
それでは応援ぽちり!

コピペで本当にすいません(><

アレルギーだったんですね

私もアレルギー性結膜炎で、白目が腫れたことがあります!こわー!!
早く治るといいですね☆


こんにちは!
今回も第二弾の企画をやっちゃいました♪
お気に入りのサイトがあるかわかりませんが
時間がある時にでものぞいてやったくださいね!
ズバリ今回はリドメです♪

それではいつもの応援ぽちり!

いつも応援ありがとうございます!
子供の運動会の役員で準備があり
今から学校にいけないとダメなので
早足コメントでごめんなさい(><
応援だけはさせてください!
日付が変ったらまたきますね!

それではぽちり!

おはようございます♪
体調の方はどうですか。。。?
また何かの更新お待ちしてますね!
それではぽち!

こんばんは

時間の余裕ができたので遊びにこれました☆
今日も更新されてないですね...。心配です('';)
だんだん夜風も秋本番と冷たくなってきましたが、お体にお気をつけてご無理をなさらないでくださいね。
応援していきます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pooh01.dtiblog.com/tb.php/32-b0fe0a3d

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

生OKだってよ!!

生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww

にゅぶにゅぶしてた

久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww

« お知らせ(´;ω;`)  | HOME |  生きてます(´∀`*)ノ »

PAGE TOP ▲

自己紹介

プー

プー

新米主婦やってまーす
ネットちまちま稼いで
おこずかいに!!

仲間募集中!(/ω\)


人気ブログランキング参加中です
応援よろしくおねがいします♪     

banner2.gif







(`・ω・´)ノ


Search

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ情報

↓これを張るだけで100pvで1円!

↓これを張るだけで100pvで1円!

↓これを張るだけでフルーツポイントが300pt&購入金額の15%分フルーツポイントがもらえる!!

フルーツショッピング「ベストセレクション」