ぐーたら主婦のネットdeおこずかい

ネット上で、メールの受信や懸賞などなどで\r\nおこずかいを月どこまで稼げるか!!? 応援おねがいします♪コメント・トラックバック大歓迎です

生きてます(´∀`*)ノ

みなさんに心配かけちゃってごめんなさぃ

保険証がまだないけれど、病院に行ってきました

医者に診てもらったら




医者「こんなの見た事ないわねぇ〜・・・」



と言われてしまい



まぁ、たぶんアレルギー制結膜炎だろぉ〜。とのことでした

目薬を2つもらってきました
それで1週間しても消えなかったら
何かの腫瘍ができているかも・・・?
らしいです。
手術とかするのかなぁ


保険証ナシで病院でかかった費用
・診察費 12,000円
・薬代   2,000円



高すぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



お小遣いブログのはずなんだけどなぁ(´;ω;`)

コメント

こんにちは^^

お医者さんでも見たことないって……

この出費はイタいですね><
でも、これで治るのなら…大事な目ですしね。

とりあえずは1週間様子見ですね。
応援!!

こんばんは!
コメント回り中だったんですが
今日中に間に合いそうもないので
本日のポチだけ参りました(><
日付が変ったらまた再度訪問させてください!
それでは応援ぽちぃ〜!

その他のクリックは後ほど
押しにきますね!


こんばんは♪
あっという間に9月も終わってしまいました(><
先月は応援して頂き本当にありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします!
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

本日は運動会の為コピペ応援になってすみません(><
応援だけでもさせてくださいね!
いつものぽちり♪

おはよっ

9月は応援ありがと〜
今月もヨロシク〜
応援カツチャ

いたい出費ですね

大丈夫??

それは出費も痛いけど、怖いね〜
早く保険証をゲットして、別の病院にも行ってみたら
いいかもね〜・・・

とにかくお大事にね!!

こんばんは

保険証ないと、診察だけでそんなにかかっちゃうんですね。
お大事に!
応援ポチ

こんばんは〜

お金、確かにかかるけど・・・
特に目だからね〜。

ホントに無理しないでくださいね〜

回復を願っていますね〜

応援ポチ

たっかー!!!

やっと病院に行けたのですね!良かったです。目の病気はコワイぞ〜

・・・でも高いですね(T_T)保険って大事ですね・・・

こんにちは!

その後お体の方は大丈夫ですか??
早く治るといいですね(><
復活お待ちしてます!
それでは応援ぽちり!

こんち〜

い、生きてた!
よかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし、見たことないって・・・・
大丈夫なのか!?
お小遣いどころか医療費めちゃかかってるやん!!
がんばれ、応援ぽち

こんばんは!

本日はこれからお出かけの為、
帰宅が深夜になるので応援回りにやってきました(><
帰ってきてから改めてコメントにきますので
応援ぽちだけさせてくださいね(><
コピペで申し訳ありません。。。

それでは応援ぽち!

こんにちは♪

今日も応援押していきますね〜♪ 
ぽち!

ご無沙汰です〜。
かなり痛い出費ですね・・・。
でも、早く治って元気になって欲しいです><

私もパソコン修理でかなり痛い出費です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では応援ぽち☆

ごぶさたしててごめんね

以前に実施しましたあなたのおトク宣伝し隊の3回目を形を変えて実施します。つきましてはプーさんのオトクのURLを教えてください。
今日の記事で書いてます。
バナーは小さい方でよろしくね
応援カッチャ

元気してる??

すごく久しぶりになっちゃったけど・・・元気??
何かあったのかな?更新してないね。。
またお話しできたらいいね!では応援★

ぷ、ぷーちゃん、大丈夫かな??
無事ならいいんだけどー。
復活まってるよ。

こんばんは、ご無沙汰しています(^^;)
コピペで失礼します。
SPICE休止についてのお知らせを乗せておきましたので、お時間があるときにでもご確認してみてください(^^*)
ではでは、今日で休日が終わってしまいましたが、今週もお体にお気をつけてお過ごしください。.・☆

まだ復帰されてないんですね('';)
大丈夫ですか?本当に無事なら良いのですが、まさか眼病が悪化→入院→渡米(?)なんてことに...!!(^^;)
またお会いできる日を待っています!では☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pooh01.dtiblog.com/tb.php/33-9a10c5e5

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

クロムハーツ ネックレス

すべて コンセプト あなたが持っている 発表私はに同意するない 投稿するために。 それらは 本当に説得力と意志 確か仕事。 それでも 、投稿はあまりに クイック 。 5月よろしけれ拡張それら少し その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

クロムハーツ 通販

貴重な 情報 。 幸運私私が発見自分ウェブサイト 誤っ 、と私は ショックなぜこの運命のねじれ なかった かかった場所 前もって 。それは私がブックマーク。

ニューバランス 996

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観です偉大 |コンテンツを、 同様おろか 。

ニューバランス 574

間違いあなたが明記言っていると信じています。お気に入りの正当化はは店頭最も簡単なに注意すべきこと| ネットウェブインターネット上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得るイライラしばらく人考える | しません知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにかと同様 。 おそらくう多くを得るために戻って。感謝

シャネル 財布 人気ランキング

私はことが起こる | {うへの書き込みにコメント |知っている| |あなたは の点に注意して作ることを理解} の良い|顕著|素晴らしい|素晴らしい|便利|素晴らしい} 発見 私の妻の 女の子 あっを経チェック あなたwebblog 。彼女は気づい 作品 、 含むもの それは何であるか | 偉大 { 所有するを持っているのようにコーチング|提供|支援|教育} 考え方から取得 その他 難なく 簡単に理解する理解一定様々 複雑 主題 。 {あなた実際|あなた本当に|あなた本当に|あなた間違いなくを超えて

« ちがったみたい(/ω\)  | HOME |  近況報告 »

PAGE TOP ▲

自己紹介

プー

プー

新米主婦やってまーす
ネットちまちま稼いで
おこずかいに!!

仲間募集中!(/ω\)


人気ブログランキング参加中です
応援よろしくおねがいします♪     

banner2.gif







(`・ω・´)ノ


Search

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ情報

↓これを張るだけで100pvで1円!

↓これを張るだけで100pvで1円!

↓これを張るだけでフルーツポイントが300pt&購入金額の15%分フルーツポイントがもらえる!!

フルーツショッピング「ベストセレクション」