ぐーたら主婦のネットdeおこずかい

ネット上で、メールの受信や懸賞などなどで\r\nおこずかいを月どこまで稼げるか!!? 応援おねがいします♪コメント・トラックバック大歓迎です

近況報告

お久しぶりです
長いこと音沙汰なしで、心配してくださった方々
ありがとうございます&すいませんでした(≧□≦)

あのあと保険証を発行してもらって
もう一度病院へ行きました。
良性の腫瘍だそうで、切れば治るけど
切るほどバカデカなものじゃないから
そのまま放置でって言われました

そして、
保険証&年金の今まで滞納(?)していた分の請求が
一気に来てしまい。。。

お金がないと嘆いていたら
色んな人たちが仕事のお誘いをくれました

その中からひとつ
学生時代にやっていたカラオケのバイトに復帰させてもらうことになり
最近は昼間は家事、夜はバイトとバタバタ動いてました

戻ったバイト先は、知らない人たちが半分以上で
「テメーなめてんじゃねーぞヽ(`Д´)/」と怒鳴りたくなるくらい
なまいきな子で溢れてました

ネットでのおこずかい稼ぎは時間的に難しいので
このブログもどうしようか。。。と悩んでるところです
家事もものすごく怠けてるぐらいなので

みなさんも年末なので忙しいと思います。
体調には気をつけて寒さに負けずがんばってください
それでは良い年末を〜〜(´∀`*)

コメント

久しぶり!

ホント久しぶりの更新ですね!時々のぞいてました。お元気でしたか?
良性の腫瘍とは…目にもできるものなんですね!ほっといても消えないですよね…。家事にバイト、大変ですね(>_<)がんばってください!

お久しぶりです!
家事にバイトにものすごくお忙しそうですね…
年末だと余計に忙しくなりそうですね。
体調に気を付けて頑張って下さい☆

わー。ほんとに久しぶりですね・・・
働いていたんですか・・・
それはブログ更新はきついですねぇ。
やめるにしても続けるにしても連絡もらえたら
嬉しいです。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pooh01.dtiblog.com/tb.php/34-7cd428cb

キャッシュバックモールで稼ぐ

キャッシュバックモール(キャモ)でお小遣いを稼ぐ攻略情報サイト。貯めたお金はリアル

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。

ヒィヒィ

イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)

нなアルバイ├

ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw

財布パンパンですわ

うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww

« 生きてます(´∀`*)ノ  | HOME |  はじめに »

PAGE TOP ▲

自己紹介

プー

プー

新米主婦やってまーす
ネットちまちま稼いで
おこずかいに!!

仲間募集中!(/ω\)


人気ブログランキング参加中です
応援よろしくおねがいします♪     

banner2.gif







(`・ω・´)ノ


Search

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ情報

↓これを張るだけで100pvで1円!

↓これを張るだけで100pvで1円!

↓これを張るだけでフルーツポイントが300pt&購入金額の15%分フルーツポイントがもらえる!!

フルーツショッピング「ベストセレクション」