ぐーたら主婦のネットdeおこずかい

ネット上で、メールの受信や懸賞などなどで\r\nおこずかいを月どこまで稼げるか!!? 応援おねがいします♪コメント・トラックバック大歓迎です

おもしろ企画発見〜♪

カッチャマンさんが「おトクメール」で
おもしろい企画をやってますょ

■企画内容 
 ・おトクはお得コーナーのバナーをあなたのIDバナーで宣伝します。
 ・宣伝のためトラフィックを回させていただきます。
 ・期間は約1週間 1日200件程度


詳しくはこちらへ→


私も参加させてもらっちゃいました(/ω\)
ネットでお小遣いはじめて、初ダウンなるか
楽しみです

結果発表(`・ω・´)

天空のアップさん募集企画は昨日で終了しました
応募してくださったみなさん、本当にありがとうございました


いよいよドキドキのあみだくじ結果発表



心の準備はいいですか( ゚д゚)っ
(早く言えょ)






今回、あたしのアップさんに決まったのは・・・!!
















(↑特に意味はなぃ)














オォ━━━.゜:*:ヽ(゜∀゜* )ノ.゜:*:━━━ォォ!!!
(だから、早く言えってば)






















Nikonyanさんでしたぁーー(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ



nikonyanさんへ、今日中に天空を登録しますのでよろしくおねがいします

外れてしまったみなさんへ、これからも仲良くしてくださぃ0(><。)ノ”



要注意!

え〜・・・と


丁度先週の木曜日頃から

白目の表面に変な塊が(≧□≦;)





まばたきするたびに、
コリコリと異物感を感じるほどの大きさのものができてる

旦那さんに見てもらったら






旦那「傷がついてるよ・・・」






私「え(*゜□゜*)」





眼球に傷とはタダゴトではない
でもウチはまだ保険証発行してもらってないんで
眼科に行けないんです

なんで必死にネットで情報収集しました




自己診断結果(怪しい):ドライアイ



ちょうどブログをはじめた時期からだったんで
たぶんあってる。。。
でも、傷がデカすぎるのが気になるけど;



ここからはみなさん重要ですよ

ドライアイについて

角膜とは、もともと水分を含んでいて、目を傷から守っている
その水分は、まばたきをすることで保たれるんですょ〜!

ところが、pcやtvなどのモニター画面を見るときに
集中すると、ついついまばたきを忘れてしまう
(タバコの煙やクーラーも悪いそうです)

すると、水分が失われ、目に傷がつきやすくなってしまいます。

これがドライアイ

こうなると、、、視界がぼやけたり、充血したりなどなど。
ヒドイと視力低下




みなさん人ゴトじゃないのは分かりますよねっ


まばたきしてくださぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


香ってみませんか!?

ちょっとノリ遅れた感があるけれど

話題の!オトコ香るガム!

食べてから2時間ほどで、体臭がバラの香りになるそうです


お友達とのフトした会話で話題にあがっていて
人気商品とは知らずに、セブンで見かけたんです

「あ!Hさんが言ってたやつだ!」と旦那さんが喜ぶと思い
おみやげに買って帰りました
夏だし、汗臭いのは勘弁ですょネ

そして!いよいよ
旦那さんが帰宅!本当に香るかどうか食べてもらおうじゃぁない


それなのに。。。




旦那「えぇ〜。。。ガムはいいょぉ。。。」






私「(゚д゚)・・・」






あんなに友達と会話で盛り上がったから
喜ぶとおもったのに


しょうがないので。。。



私が検証( ノ゚Д゚)






06-09-07_09-23.jpg



何時間経っても無臭なんですが!!(゚д゚)




まぁ、そんなもんですよね

・・・にも関わらず!
大人気で生産が追いつかないので
今は販売休止中らしいです(・ε・)


それでも欲しい物好きな方はヤフーオクションで検索してみてくださぃナ

すぐそこは秋!

ASPサイトのリンクシェアに朝1で登録してきました(σ・ω・)σ

練習に(/ω\)商品を紹介しまぁーす
去年から、あたしが買うのを悩んでいるウエスタンブーツです


なんと!7800円→4095円なんですょΣ(゚Д゚;


icon
icon


ウエスタンブーツって服と合わせやすいんですよねぇ〜〜
脚が太いあたしでも、ちゃんと入っちゃうし
それになにより、ブーツの中でだんとつ歩きやすい

去年はこのブーツ即完売だったらしいです
悩んでるヒマはないってこと

焦らせないでよ!!ヽ(;`Д´)/


先月のチャットレディーのお給料はいったしなぁ。。。

旦那さんに相談してみよう(ーー;)




おまけ☆

私がこの秋に狙ってるコーディネート
デラードジャケットにジーンズでクールなお姉系

これいくらだと思います・・・


icon
icon

1580円なんです( ノ゚Д゚)

« PREV  | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

自己紹介

プー

プー

新米主婦やってまーす
ネットちまちま稼いで
おこずかいに!!

仲間募集中!(/ω\)


人気ブログランキング参加中です
応援よろしくおねがいします♪     

banner2.gif







(`・ω・´)ノ


Search

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ情報

↓これを張るだけで100pvで1円!

↓これを張るだけで100pvで1円!

↓これを張るだけでフルーツポイントが300pt&購入金額の15%分フルーツポイントがもらえる!!

フルーツショッピング「ベストセレクション」